2006年04月24日

携帯で現金ゲット!

登録するとスグ100円が貯まり、参加しているだけで
ジャンジャンお金がたまるサイト!
もちろん登録無料!
これは登録するっきゃないね!
   ↓
『へそくりメール』



もっと懸賞・プレゼント・・・・
posted by Tiedus at 08:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 応募者全員GET! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

まだ・・・

はっきりしない天気ですねぇ・・・。
日常生活に支障はなくなりましたが、まだ激しい咳がでます。
今年は例年風邪をひいたことがない人も風邪をひいているみたいです。
みなさんのまわりはどうですか?

懸賞・プレゼント情報はこららから・・・
posted by Tiedus at 14:03| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

最近・・・

イルカやあざらしがやたら浜に打ち上がっていますね。
これも異常気象の影響なのでしょうか?
天候も少しずつずれているような・・・。
みなさん、どう思われます?

懸賞・プレゼント・・・
posted by Tiedus at 17:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

新庄選手・・・

日本ハムライターズの新庄選手が引退を表明しましたよね。
そして、引退表明して一日経った昨日、2試合連続ホームランと、相変わらず派手な人ですね。でも、彼、一度、引退取り消しをしたことあるんですよね。
まぁ、さすがに2度はやらないとは思うのですが、その後、どうやって行くんでしょうね?芸能界に入りたいって以前言っていましたけど、何やるんだろう?役者にしては目立ち過ぎだし・・・。
でも、みんなに元気を分けている彼の存在は貴重ですね・・・。

懸賞・プレゼント・・・
posted by Tiedus at 09:22| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

やっと・・・

先日、やっと風邪から脱却していたと思っていたのに、咳が止らず・・・。
というか、咳をするとすごく体力を消耗し、家のことをこなすのがやっとで、すぐにバタンQ状態が続いておりました。
でも、もう本格的に復調いたしましたぁ〜!
ご心配お掛けいたしましたぁ〜!(誰も心配してないか・・・)
心機一点、頑張ります!

ちょっとでも、お力になれれば・・・
posted by Tiedus at 18:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ほんと、ごめんなさい!

この気温の変化に耐えられず、風邪なのかなぁ?
ずっと咳が止らず、その後、熱も上がっちゃって臥せってました。
でも、今日から復活です!
でも、先にお弁当を作らなきゃ・・・!
と、いうことで今日からまた頑張ります!

とりあえず、他の懸賞とプレゼントを・・・
posted by Tiedus at 04:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

おはようございます!

先週末、花見どころか急に旦那の同僚が体調不良で、変わりの同僚が転勤することになり、引っ越しやら何やらで振り回された日々を送っておりました!
でも、2度も雨が降ったのにサクラが散っていない!
なんて、愛おしい!
昨夜まではぐったりだったのですが、今日も見事に咲き誇るサクラを台所から見て、気持ちを入れ替えました!
今週も頑張ろう!

ごめんなさい!なかなか更新ができなくて・・・
posted by Tiedus at 06:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

花冷え・・・

あんまり寒くて、いつもの起床より早く目が覚めちゃった・・・。
花冷えって言われる時期だけど、昨夜から底冷えって感じだよねぇ・・・。
今日は暖かくなるのかなぁ・・・?
とりあえず、お弁当作り、頑張ろう!

懸賞・プレゼントはこちら!
posted by Tiedus at 04:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

必要なのはあなたの携帯だけ!

★『ケーくじ!』

・4桁の登録番号が合えば現金10万円ゲット!
・ご紹介で、お友達とあなたにWチャンス!
・チャンスは毎週金曜日!
(2010年3月31日まで!)
   ↓
現金10万円が毎週当たる!ケーくじ!

もっと懸賞・プレゼント!
posted by Tiedus at 15:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛乳を飲もう!

みなさん、牛乳を飲みましょう!
北海道の酪農では毎日1000トンの牛乳が破棄されているそうです。

原因としては、スポーツドリンクやカテキン系のお茶の需要が伸び、牛乳は高カロリー・高脂肪のイメージがあり、需要が減っているからだそうです。

実際の牛乳は栄養バランスが良いために脂肪につながることはないそうです。現在では、手塩にかけて育てた乳牛を食肉用に手放すといった状態にまで陥っているようです。

一時は国を挙げて酪農を支援して増産補助してたくさんの酪農家を作っておきながら、現在は減産を押し付ける行き当たりばったりの国の政策にふりまわされず、ただでさえ、自給率が低い(40%)日本なのに、貴重な食料を破棄するような状況だけは避けたいものです。

この機会に、牛乳好きの人はもちろん、みなさんも牛乳を飲みましょう!

懸賞・プレゼントはこちら!
posted by Tiedus at 13:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

