2006年06月12日

今日は・・・

いよいよサッカーワールドカップ日本代表の初陣ですね!!
気になって気になって、何も手が付きません!
頑張れ、サムライ日本!!


もっと懸賞・プレゼント・・・
posted by Tiedus at 11:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

いよいよ・・・

本格的に梅雨入りになりましたね。
気持ちが重くなりがちですね。こういうときこそ、元気に明るく過ごしたいものです。
さて、今日、面白いニュースがありました。
以前、郵)局に強盗に入ったんだけど罪属感から一万円多く、また強盗紛いな行動で返金したという事件。その時もニュースになってたんですけど、その犯人が自首したとのこと。
恋人にその話をして、身も心もきれいになろうと思って自首したとのこと。
どうなっちゃうんでしょうね、この犯人?
なんだか、刑を揃くしてあげてもらいたいものです。
こんな時期に心族まる事件でした。

もっと懸賞・プレゼント・・・
posted by Tiedus at 18:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

久しぶりの・・・

雨が降りました。
梅雨に入ったのでしょうか?
でも、こういう時ほど元気に明るく、おしゃれにしたいものですね・・・。



もっと懸賞・プレゼント・・・
posted by Tiedus at 14:30| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

さっき・・・

近くの某大型スーパーに行ってきました。
夏物の服を探しに行ったのですが、何故か私はスーパーの一番上から順に下って一通り見て回るクセがあるみたいで・・・。
な、なんと子供の文房具などを売っているコーナーで、カブトムシやらクワガタが売っていました。
私が小さな頃見たカブトムシやクワガタではなく、ヘラクレスとか何とかカブトムシとかいって角が三つあるようなものばかり。クワガタにしたって、見たこともない大きさで、ヘラクレスにいたっては15cmほどもあり、またすばしっこく、よく動くのです。
最初、機械かと疑ってしまったほどです。
ちょっと、気持ち悪かったです。
今の子は、スーパーとかで外国産の虫を購入するのですねぇ・・・。
変な感じがしました。


懸賞・プレゼントはコチラ・・・
posted by Tiedus at 17:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

今日・・・

天気が悪いのに蒸し暑い日が続いていますねぇ・・・。
うちはとうとう今日、冷房を入れました!冷房と言ってもドライなんですけどね。そして、お昼は、これまた今年最初のそうめんを食べようと思っています!


もっと懸賞・プレゼント・・・・
posted by Tiedus at 11:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

巨星落つ・・・。

さっきのニュースで今村昌平監督も亡くなったとのこと・・・。
昨日の岡田眞澄といい、往年の名監督、名優がつぎつぎと亡くなられて・・・。
ちょっと、さみしい気がしますねぇ・・・。


懸賞・プレゼントはコチラ・・・
posted by Tiedus at 15:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯で現金ゲット!

登録するとスグ100円が貯まり、参加しているだけで
ジャンジャンお金がたまるサイト!
もちろん登録無料!
これは登録するっきゃないね!
   ↓
『へそくりメール』



もっと懸賞・プレゼント・・・・
posted by Tiedus at 13:58| 東京 🌁| Comment(19) | TrackBack(0) | 懸賞で現金・金券Get! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったぁ〜!

親善試合ですけど、サッカー、ドイツと引き分けましたね。
しかも2ゴールとも高原!頑張れ、高原!!
でも、2点を先取していながら、すぐに2点を取られるところは気をつけて欲しいものです!
ゲルマン魂に負けるな日本!!


もっと懸賞・プレゼント・・・・
posted by Tiedus at 11:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ファンファンが・・・

岡田眞澄さんが食道がんで亡くなられたようですね。
70歳だそうです。しかも、娘さんが7歳って・・・。
ダンディーを絵に描いたような人でしたけど・・・。
残念ですね。ご冥福をお祈りします。


懸賞・プレゼント・・・・
posted by Tiedus at 11:41| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

さっき・・・

お買い物に行ってきたら、なっ、何と2千円札がお釣りで渡された。
まだ、あったのね、2千円札・・・。
でも、今どれだけ流通しているんだろう?
この2千円札とっておくべきか、使ってしまおうか、迷っています。


もっと懸賞・プレゼント・・・・
posted by Tiedus at 11:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

