2006年04月17日

やっと・・・

先日、やっと風邪から脱却していたと思っていたのに、咳が止らず・・・。
というか、咳をするとすごく体力を消耗し、家のことをこなすのがやっとで、すぐにバタンQ状態が続いておりました。
でも、もう本格的に復調いたしましたぁ〜!
ご心配お掛けいたしましたぁ〜!(誰も心配してないか・・・)
心機一点、頑張ります!

ちょっとでも、お力になれれば・・・
posted by Tiedus at 18:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ほんと、ごめんなさい!

この気温の変化に耐えられず、風邪なのかなぁ?
ずっと咳が止らず、その後、熱も上がっちゃって臥せってました。
でも、今日から復活です!
でも、先にお弁当を作らなきゃ・・・!
と、いうことで今日からまた頑張ります!

とりあえず、他の懸賞とプレゼントを・・・
posted by Tiedus at 04:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

おはようございます!

先週末、花見どころか急に旦那の同僚が体調不良で、変わりの同僚が転勤することになり、引っ越しやら何やらで振り回された日々を送っておりました!
でも、2度も雨が降ったのにサクラが散っていない!
なんて、愛おしい!
昨夜まではぐったりだったのですが、今日も見事に咲き誇るサクラを台所から見て、気持ちを入れ替えました!
今週も頑張ろう!

ごめんなさい!なかなか更新ができなくて・・・
posted by Tiedus at 06:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

花冷え・・・

あんまり寒くて、いつもの起床より早く目が覚めちゃった・・・。
花冷えって言われる時期だけど、昨夜から底冷えって感じだよねぇ・・・。
今日は暖かくなるのかなぁ・・・?
とりあえず、お弁当作り、頑張ろう!

懸賞・プレゼントはこちら!
posted by Tiedus at 04:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

必要なのはあなたの携帯だけ!

★『ケーくじ!』

・4桁の登録番号が合えば現金10万円ゲット!
・ご紹介で、お友達とあなたにWチャンス!
・チャンスは毎週金曜日!
(2010年3月31日まで!)
   ↓
現金10万円が毎週当たる!ケーくじ!

もっと懸賞・プレゼント!
posted by Tiedus at 15:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛乳を飲もう!

みなさん、牛乳を飲みましょう!
北海道の酪農では毎日1000トンの牛乳が破棄されているそうです。

原因としては、スポーツドリンクやカテキン系のお茶の需要が伸び、牛乳は高カロリー・高脂肪のイメージがあり、需要が減っているからだそうです。

実際の牛乳は栄養バランスが良いために脂肪につながることはないそうです。現在では、手塩にかけて育てた乳牛を食肉用に手放すといった状態にまで陥っているようです。

一時は国を挙げて酪農を支援して増産補助してたくさんの酪農家を作っておきながら、現在は減産を押し付ける行き当たりばったりの国の政策にふりまわされず、ただでさえ、自給率が低い(40%)日本なのに、貴重な食料を破棄するような状況だけは避けたいものです。

この機会に、牛乳好きの人はもちろん、みなさんも牛乳を飲みましょう!

懸賞・プレゼントはこちら!
posted by Tiedus at 13:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

松井、イチロー・・・

松井やイチローが教科書審議委員会で英語のテキストになるみたいですね。
イチローにはある少年からの1通の手紙のエピソードみたいなんですけど、松井は自分の英語習得法を掲載しているみたいです。
でも、松井が英語喋っているのみたことないんですけど・・・。
みなさん、松井が英語喋れること知ってました?

懸賞・プレゼントへ
posted by Tiedus at 18:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の登録!

★『キリバンゲッター』
超高確率で最高賞金1000万円!
アクセスナンバーがキリバンだったら、賞金ゲット!
(3月31日まで!)
   ↓
1回の応募だけで、チャンスは毎週!

もっと懸賞・プレゼント!
posted by Tiedus at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は・・・!

春らしい最高のお天気ですね!
今週末くらい花見でおおにぎわいになりそうですね!
よし、そろそろお花見の準備をしなければ・・・!

懸賞・プレゼントへ!
posted by Tiedus at 14:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

一年分のコーヒー他、豪華商品が当たる!

★『Point Mail』
スターバックスのコーヒー一年分他、シャープエルシオ、シャープアクオス、パナソニック レッツノートが各1名に当たる!
(3月31日)
   ↓
1年分のコーヒーを


もっと懸賞・プレゼント!
posted by Tiedus at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかり・・・

先週末から、友達の引っ越しを手伝っており、すっかり更新が滞ってしまいましたぁ〜!ランクもかなり落ちちゃった・・・。
返上すべく頑張るぞ〜っ・・・!

懸賞・プレゼントへ!
posted by Tiedus at 16:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

さくら・・・

咲いてますね!
夜桜がとっても素敵です!

懸賞・プレゼントへ
posted by Tiedus at 23:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

今日の登録!

★『Chanken2006』
年間プレゼント総額1億円突破!太っ腹のプレゼントサイト!
毎月、違ったプレゼントを企画!!これは応募するっきゃない!
今月は・・・
現金100万円が3名、KODAKデジカメ15名、家電3点セット5名、32型液晶テレビ&HOOレコーダー10名、DA Liteが20名に当たる!!
(3月末日まで!)
   ↓
chanken2006

参考になりましたら、ポチッと・・・
posted by Tiedus at 18:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メキシコ大人気!

WBCの準決勝でアメリカを敗退させたため、今、メキシコに人気が殺到中とのことです。巷のメキシコ料理屋さんなどお客さんが殺到しているみたい。
メキシコのお店や観光協会は大喜びのようですが、当のメキシコ人たちは、『何で?』って思ってるみたい。
でも、私も『何で?』って感じです。
posted by Tiedus at 18:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

祝・自己最高69位!

やったぁ〜!
またも自己最高記録達成!
懸賞プレゼント部門で自己最高位の69位に入賞!
みなさん、本当にありがとうございます!

★『たぶりくりっく』
 毎日チェックするだけでポイントゲット!
 ゲットしたポイントは現金に!
 (3月31日まで!)
   ↓
 おトクがいっぱい!毎日チェックしてポイントGET!


★『もらうねっと』
 わずか3秒で100万円が当たる!
 現金100万円、SONY液晶テレビBRAVIA10V型、
 DS Lite、はずれても1000円が必ず当たる!
 (3月31日まで!)
   ↓
 最短1分の懸賞!「もらうねっと」

★『ゆめゆめポイント』
 スロットゲームでその場で当たる!
 シャープ液晶テレビ、現金5万円、任天堂DS、PSP、
 また、もれなく500円分   
 ポイントがもらえる!
 (5月1日まで!)
   ↓
 その場で当たるスロットにチャレンジ!


もっと懸賞・プレゼントへ・・・
posted by Tiedus at 20:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしよう・・・

昨夜興奮して眠れなくなってしまったので、へんな習慣がついてこんな時間まで目が冴えてしまってる・・・。
なんで、例のごとく、人気ブログランキングを確認してみたら、すっ、凄いことに・・・、懸賞・プレゼントランキングで、またも記録更新・・・!
今までの最高新記録71位まで上がってきている!
WBCじゃないけど・・・、これは行けるところまで行くしかないって感じ!
サイトも充実させてきていますので、今後ともみなさん、よろしくお願いいたしま〜す!

まず手始めにここを、ポチッと・・・
posted by Tiedus at 02:19| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

民主党の・・・

永田議員、自民党にかなり絞られた感じでしたね。
自民党だって、耐震偽装のヒューザー小島社長の証人喚問の時に、わざとライブドアに特捜を送り込んで煙に巻いたくせに・・・。
でも、永田さんも『永田さんの力になりたいから・・・』と言われたからって・・・。訪問詐欺販売でもあるまし・・・!
posted by Tiedus at 20:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ寝れない・・・

WBC優勝の興奮でまだ寝れない・・・。
ので、登録更新!!

★『アニマルスロットくじ』
 毎日挑戦!
 スロットを回して、ドラえもんロボットを当てよう!
   ↓
 毎日挑戦!【ドラえもんロボット】当たる!

★『セレブな懸賞』
 簡単なクイズに答えて、リッチな商品をゲット!
 (4月22日まで!)
   ↓
 高級志向の懸賞サイト【セレブな懸賞】

★『迷路くじ』
 毎日ひけて、10万円を当てよう!
 (5月31日まで!)
   ↓
 迷路くじで10万円!

★『がらがらくじ』
 毎日ひけて、デジカメを当てよう!
 (5月31日まで!)
   ↓
 がらがらくじでデジカメゲット!

★『Yossoネット』
 予想してポイントゲット!ポイント貯めて現金化!
 他にも今なら、アクオス37型、旅行券10万円分、iPod 30Gが当たる!
   ↓
 予想ネット

★『ダイヤを探せ!2』
 あの人気企画の第二弾!その場で10万円が当たる!
 (3月31日まで!)
   ↓
 ▼ダイヤを探して総額100万円!

もっと懸賞・プレゼントへ
posted by Tiedus at 03:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

祝・王Japan!

★『メルマガ読んでお小遣い!』
 現金5000円他、商品券、Quoカード、現金1000円
 が当たる!
   ↓
 キャンペーンに応募すると現金5000円が当たる!

★『あてる.com』
 3秒で100万円が当たる!
   ↓
 スピード懸賞!・あてる.com

★『ビットキャッシュ』
 10000円分の電子マネーが当たる!
   ↓
 電子マネー【Bitcash】

★『eBet』
 予想を当ててポイントゲットで現金化!
 他にもiPod nano、7inch液晶TV、
 VISAギフト券1000円分、カリカリ梅1年分が当たる!
   ↓
日本初!ブックメーカーゲーム 《eBet》

★『CHANCE NOW!』
 ゲームでポイントを貯めてキャッシュバック!
   ↓
 http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=108121&d=35209&u=

★『00PT park』
 iPod nono、HDD搭載DVD、現金1000円が当たる!
   ↓
 簡単登録!応募した人だけが、得をするサイト有ります!


もっと懸賞・プレゼントへ
posted by Tiedus at 18:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一回WBC王JAPAN優勝!やったぁ〜!万〜歳!

やったぁ〜!やったぁ〜!やったぁ〜!
第一回WBC王JAPAJN優勝!!
感動をありがとう!!
なんだか、私ももうれつに頑張りたくなってきたぁ〜!
よ〜し、何から頑張ろう?!

とりあえず懸賞・プレゼント
posted by Tiedus at 15:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 奮闘記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

